記事一覧

ガッツリプログラム

山田れすこんばんは。

午前中はn様に行きいくつかフォロー等。

午後は昼寝後に部屋でプログラミング。レーザーの客とレーザー当番の人の双方が楽になるよう、vellumのレイヤー名からレーザーの太さを指定できるプログラムを一気に作成。まずは15時から20時までガッツリザクザク組んでいく。一旦食事してから1時間くらいフォローして仕上げ。

フォームにDXFファイルをドラッグするとレイヤー名が数値の場合にその数値をレーザーの幅になるようにパラメータを置換する。グラフィック表示して変更箇所を視覚的に確認できるようにした。ドラッグすると自動で書き出しまでやるが、元データに上書きするか、特定の文字列を元のファイル名の前もしくは後に付けることができる。ついでに二重に重なってる線を検出して警告と箇所の表示、0/0の座標から右上方向に離れてると問題あるのでその警告、レイヤーごとの表示on/off等。

毎日のようにプログラムはいじってるけど、新規でバリボリと高速で組んでいくのはハイになって気持ちいい。脳の疲労度合いが半端ないけどな。

コメント一覧

リンク集: スーパーコピーN級品 ,ルイヴィトンマフラー 偽物 ,オメガ 偽物 ,スーパーコピー時計 代金引換 ,エルメス バーキン スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー