記事一覧

動画修正

昨日の動画の画質が気になったのでiMovieから直接youtubeにアップせずローカルに書き出したら画質がよかった。これに音楽を付けたもの(昔のボツ曲)を本日アップし直した。でも画質がイマイチに見えるのはこのblogで縮小表示させてるからかな?

コメント一覧

GoGoGo 2010年06月21日(月)01時30分 編集・削除

全く同じディスプレイモニタを使ってる者として:
昨日と同じ縮小表示サイズでも、パッと見、今日の方はクスんだ感じがないですよね。
昨日のも「おぉなるほど」と面白かったですが、今日のは出だしから直感的なインパクトが加わってます。

なんて書いて、今後のプレッシャーとするw

オメガ@megatch.com 2010年06月21日(月)12時52分 編集・削除

どもです。iMovie(Macの動画アプリ)には直接youtubeに書き出せる機能があるんですが、ファイルサイズがやや小さめで固定されちゃうんですよね。ローカルに書き出すとシャキンとした画質だったんで、それをブラウザからyoutubeにアップしました。

元々、撮影した写真を確認しようとカメラのモニタで見てて→ボタンを押しっぱなしにしてたらサクサクと切り替わってコマ撮りみたいに見えて面白かったのでそれを再現したかったのでした。

リンク集: スーパーコピーN級品 ,ルイヴィトンマフラー 偽物 ,オメガ 偽物 ,スーパーコピー時計 代金引換 ,エルメス バーキン スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー