記事一覧

switch!!

ファイル 1967-1.jpg

物欲おじさんブログへようこそまーだ終わらんぜ?

見ての通りnintendo switchを買ったぜ? 購入までの流れは、まずtwitterでswitch入荷速報をフォローし、iPhone上でこのアカウントがツイートすると通知するように設定。あとはここが通知する先のサイトでアカウントを作ってログイン状態にして待つだけ。金曜日に自宅でプログラムを書いてる振りをしてたら通知が鳴る→ブラウザのtwitterページを即リロード→リンクを踏んで在庫があったのでカートに入れ→速攻で注文を確定。今日の午前中に届きましたよ。イカ2同梱バージョンです。

雑感。本体はよく考えられてて関心。HDMIで外部画面につないだ状態、本体を置いて本体の画面で遊ぶ状態、本体にコントローラーを取り付けて手に持って遊ぶ状態の3パターン。これを本体の電源を切らずに移行できてちょっとびっくり。ゲームのダウンロード購入も簡単そう。一方でマイクロSDカードを挿せるけどカードの写真や動画を見ることはできない感じ。ハードのスペック的には必要十分に思います。個人的にはドリキャスでも十分だと思ってるくらいなんで。

イカ2をやってみたけど、普段はGTA5やwowsくらいしかやらないヌルゲーマーの自分には少しムズい感じ。初代イカもやってないしね。面白いんだけど、疲れるのであんまり続けて遊べない。休憩がてらによゐこがマインクラフトをやる動画のシリーズを見てたらハマって、結果ずっとそればっかり見てました。

コメント一覧

リンク集: スーパーコピーN級品 ,ルイヴィトンマフラー 偽物 ,オメガ 偽物 ,スーパーコピー時計 代金引換 ,エルメス バーキン スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー