記事一覧

初乗り

3本ローラーに乗ったよ。

部屋を片付け、ロフトベッドの真横でやるよ。ロフトベッドには転落防止のパイプ冊があるので、それにつかまると壁より安心感高め。

開始5分はパイプを握ったままローラー台の感覚に慣れる。次の5分はパイプの真上に手を浮かせてのビビリ走行。次の20分は両手ともハンドルを握り走行。どうにかコケずに30分で終了。

固定ローラーほど負荷はないしワットもさして出てなかったけど体感的には重かった。スピードに乗るとすぐに足を休めるクセがあるが、思いのほか減速しやすく、減速=バランスを失いコケそうになるので足を休める隙がない。エアコン直撃のポジションでやってたけど汗だくに。消費カロリーの少なさからは考えられないほど足の疲労が大きい。恐らくバランスをとるために普段使わない筋肉を使っているからと思われる。

早い話が自転車版のバランスボールみたいなもんね。

終わってからフラットバーロードでお出かけしたけど、走り出しの低速域でのバランスが妙に安定しだした気がする。気のせいかもだけど。

コメント一覧

リンク集: スーパーコピーN級品 ,ルイヴィトンマフラー 偽物 ,オメガ 偽物 ,スーパーコピー時計 代金引換 ,エルメス バーキン スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー