記事一覧

シカゴツアー3

ファイル 1934-1.jpgファイル 1934-2.jpgファイル 1934-3.jpgファイル 1934-4.jpgファイル 1934-5.jpg

今回k-1を持参したわけだが、レンズは28-105と43だけを持っていき、結局のところ43は1回も使わなかった。43のしっとり感が欲しい光景がなく、基本全てパリっとカリっと撮れればokだった。つわけでこの日訪れた公園の写真です。んでは日記をどぞ〜。

5/14
時差ボケは軽かったと思ってたが昨夜はあまり眠れなかった。最初の夜は単純に寝不足と疲労で寝れただけか?

昨日で仕事を片付けた分で日曜日に無理に仕事する必要がなくなった。一方で靴の匂いがやばくなってきた(子猫くらいなら殺せるくらいえぐい)。予備の靴と靴下を買いに行こう。前日に教わったモールに行きたいがオープンが11時と遅い。それまでモール近くの湖で時間をつぶす。釣り人と自転車に乗る人の天国みたいな場所だが、自分のそれらは東京にしか置いてないので写真を撮って遊ぶ。

11時モールへ。何でも北米で3番目に巨大らしい。とてもではないが全部を見て回る余裕はない。靴メインで探しまわり、skechersで購入。

tacobellもいいがChick-fil-Aを食いたい。探して行くがまさかの日曜が休業日。他の店舗を調べるもすべて日曜は休み。マジか。昼飯はtacobellへ。

16時半にレンタカーを借りた場所に返しつつ現地の別のパートナーと合流の予定。少し早いが移動開始。ガソリンを満タンにして返却しなければならないがガソリンスタンド(基本セルフしかない)でクレカで給油しようとするとzip code寄こせと。日本のカードだから桁合わんやろ。2度手間だけど事務所と往復で対応。

車を返却し人を待つ。しばらくして車に忘れ物をしていたのを思い出す。車を返した場所に行くがもう車は見当たらず、近くにいたおっちゃんに尋ねると受付カウンターに行けと言われる。受付カウンターのおねえちゃんに話しかけると途中で一昨日の言葉の通じないアジア人の顔を思い出してもらえた様子。ルームミラーにiphoneホルダーを挟んだままになってるから探してほしいと伝える。かなり待たされたが見つかったらしく別の係りの人が持ってきてくれた。助かった。

さらに待って人と合流。今度はその人が車を借りる。本来ならここでウチの社長とも合流の予定なのだが、社長が乗り継ぎに間に合わないトラブルが発生して合流できず。自分と現地の人と二人で一旦ホテルを目指す。彼はつい先日に来日していて(自分が熱を出してブッ倒れてた時ね)日本のゴミの少なさ、女の子のかわいさに驚きつつ、ANAの機内食の穴の空いた丸いのが超絶にうまくて、あれの正体を教えろというので画像検索で確認したらレンコンだった。

ホテルの近くでイベントの会場を下見。その次にイタリアンをごちそうになる。うまかったが無理して全部食ったので辛い。ホテルにインし胃薬入れつつネット巡回してたら眠気max。現地の人が往復して社長を連れてくる予定だが社長が来るまで起きてられん。寝るとlineに流して22時就寝。

コメント一覧

リンク集: スーパーコピーN級品 ,ルイヴィトンマフラー 偽物 ,オメガ 偽物 ,スーパーコピー時計 代金引換 ,エルメス バーキン スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー