記事一覧

シカゴツアー2

日本のお客さんのサポートとアメリカに残してきた社長のサポートとで24h労働のオメガれすこんばんは時差ぼけもあって1〜4hくらいの睡眠を小分けにしてる状態ですそれでは2日めどぞ〜。

5/13
スーパーコピー靴N級品夜中1時頃に目覚めるので起きてしばし活動するも2hでやめて無理やりベッドへ。そしたら7時半の目覚ましまでグッスリ寝てしまった。ホテルの朝食をいただく。思ってたよりうまい。そいやこのホテル、コーヒーは濃いめだしシャワーのお湯はしっかり出るしエアコンも調整しやすいし静かで変な匂いもせず、いいホテルね。

9時に現地パートナーの場所へ行く予定が少し遅れた。社長経由でまだ来ないのかとクレームが。すいません。ちなみに前日もかなり遅くまで待っててくれたらしい(えー、でも正面と横のドアは完全に閉まってたやんか。ともあれすいません)。

以後は仕事の内容なので詳しくは書きませんがざっとで言うと大変な作業の連続だったけど現地の人の優秀さにも助けられ無事解決。夕方に現地パートナーと早めのディナーへ。パートナー夫妻は趣味のハーレーに2ケツ状態で、後を付いてこいという。ちょっとした距離を走ったがパートナーのハンドサインが完璧で付いて行くのは楽だった。パートナー夫妻とステーキを食らう。翌日の予定が空いたので買い物に行くと言うとショッピングモールを教えてくれた。助かるわー。

食後に分かれて自分はホテルに戻る。仕事の3つの山の一つをほぼ満点でクリアできたので気が楽。ていうか最初の山を越えないと残りの挑戦権がほぼ消えるという恐ろしい山だっただけにプレッシャーも半端なかった。7-11で買ったコカコーラバニラとドリトスをいただく。フロアのエレベータの横に無料の氷マシンがあるので利用するが、ボタンを一回押すだけでバカみたいな量の氷が雪崩れ出てくるので毎回コップに入りきらず床に氷がばら撒かれる。this is america。

コメント一覧

リンク集: スーパーコピーN級品 ,ルイヴィトンマフラー 偽物 ,オメガ 偽物 ,スーパーコピー時計 代金引換 ,エルメス バーキン スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー