記事一覧

迷った記録

買うまでどれにするか迷ってる時間が楽しいとは言うが、わりかし辛かった。いいなと思ったモデルがもう完売だったとかザラだし。ともあれ今回はwilierのGTRに至ったが、それ以外に上がった候補を列記しておく。

giant propel advanced 2
この青と赤の気色悪い組み合わせが最高。TT系のフォルムはかっこいいが、ブレーキやシートポストが特殊なのが難点。

giant tcr advanced 2
優等生よね。ただ、OCR2と同じメーカーだしな、これにするならpropelのが変態的でいいと思ったり。

focus cayo
御茶ノ水で見つけていたのはこれの上位モデルの2012年のもの。コンポーネンツがカンパってのが見送った理由。ちなみにリンク先の7.0は28万近いけど今日新宿で見たのは21万くらいだった。この値引き幅知ってたらcayo7.0にしてたかも。

canyon
愛すべきバ師匠と同じブランドというミーハー丸出しのチョイス。いいなと思ったモデルのサイズが終わってたり次回生産がかなり先立ったり海外通販オンリーなど難点多めで諦めた。

basso laguna / loto
GTRのイエローのMサイズが在庫なしならlagunaに決めていた可能性大。コスパ最高。

結果的に「迷ったら上」ということで予算オーバーしまくりだけどGTRに決めた。つか迷いつつ店に見に行ったら最後の一台と言われ、こりゃ運命だなと勝手な解釈をした次第。

GTRはそれでいいんだけど、それ以外にも今まで持ってなかった冬用ウエア(今買っても次の冬まで着ないのに)だのトルクスレンチだのSPDのペダルとシューズだの(前のはもうボロボロだ)も買っているので金欠度合いがエグい。数年前のレンズ沼の比ではない。

コメント一覧

リンク集: スーパーコピーN級品 ,ルイヴィトンマフラー 偽物 ,オメガ 偽物 ,スーパーコピー時計 代金引換 ,エルメス バーキン スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー