記事一覧

guitar rig3すげえ

pod以後、リアルにアンプ鳴らさんでもラインでええやんというのが世の中の一つのトレンド。デジテクのRP350を使い続けておおよそ満足してたけど、微妙に音のキャラクターの幅が限定的なのと、ただのゲートでいいはずなのにノイズリダクションがONだと音に変なクセがつくのが気になってたここ最近。そしてこれ系は今、コンピュータ上のソフトで動くもののが音がいいという。ほんとか?

成り行きでguitar rig3のデモバージョンをインスコして試してみたらスゲーのなんのって。jcm800の再現度高過ぎだろこれ。JCも昔スタジオで鳴らしたのと同じ音がするよ。他のアンプは鳴らしたことないのばっかりだけど「あ〜この音ね」と分かるのばかり。アンプとキャビネットの再現度はすごい。自分のギターってこんな音が出たのかという発見もあり、弾いててとても気持ちがいい。

そんかわしペダル系はメジャーなとこを押さえておしまいになってるのが残念。もっと変態なペダルとか攻めて乗せてこうよ。octaviaがないってのはどうなのよ? 製品としては変態的な音づくりよりも実用性最優先てとこなんだろうなあ。変態度が高まったら迷わず買ってしまいそう。ペダル込みだとちょっとお高いので簡単に手が出せないところが悩ましい。

コメント一覧

リンク集: スーパーコピーN級品 ,ルイヴィトンマフラー 偽物 ,オメガ 偽物 ,スーパーコピー時計 代金引換 ,エルメス バーキン スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー