記事一覧

neo新人君怒られる

昼前にneo新人君から電話。レーザーマシンの一台からレーザーが出なくなったという。モニタでは800wを出力してるというのでミラーのソレノイドが死んだと推測。後で直すからもう一台で仕事を継続するように指示。しばらくしてまた電話で、もう一台もトーチが動かなくなって使えないと。とりあえず俺よりも会社に居る社長に連絡して助けてもらえと指示を出しつつ会社に向かう。

会社に到着すると連絡を受けた現象とは別の部分を社長がいじっていた。エアー供給に問題があるらしく、エアーのドライヤーをチェックしていたのだ。それを聞いて嫌な予感がした。エアー供給の大元であるコンプレッサーをチェックすると電源が入ってない。つまりneo新人君が朝に入れるべき電源を入れなかったのだ。これは昨日、自分が電源を切って帰ったのが間接的原因(切るのは通常の対応で、ズボラで入れっぱなしのneo新人君が異常)。ちなみに二台とも原因はコンプレッサー。

原因が分かって一安心の社長が次の瞬間にブチ切れた。ドライヤーの修理で、社長が「赤いスプレー取って来い」とneo新人君に指示し、そのスプレーをファン部分に吹き付けてたわけだが、そのスプレーが塗料のスプレーだったのだ。社長は潤滑油が欲しかったのに、neo新人君がスプレー缶を渡したのだ。そりゃこのスプレー缶も赤いけどさ、どうしてドライヤーの修理に塗料が必要になるかね。あまりの考えなさにしばし天を仰ぐ。

午後から社長と外回り3社。一つは納品+その場で追加のお買い上げ。二件は貸し出し品の回収。

コメント一覧

リンク集: スーパーコピーN級品 ,ルイヴィトンマフラー 偽物 ,オメガ 偽物 ,スーパーコピー時計 代金引換 ,エルメス バーキン スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー