記事一覧

OK出る

客先から電話あり、先週頭に自分が加工した分の結果がエクセレントだったと。その勢いで追加の仕事も来たよと。とりあえず一つの山を越えたか。嬉しくもあるが、次の普及フェーズをどう立ち回るか、今から考えんといかん。

その客先へ行き、加工の結果をいただく。ついでに新しい加工ジグを試す。半分うまく行ったが半分ダメで、ついでにプログラムのバグも発覚し激しく砥石を破損した。ぎゃあ。

客先後は、これとは別の過去マシンを他所に貸し出す予定があるので、それ用の適当な中古ノートPCをえぐりに外神田まで。ついでにenerちゃんのDVDドライブが死んだので新たにBDドライブ12kと、釣りビジョンの保存が可能なことが判明したのでそれ用HDD2T10kを調達。ノートは9kのpenM世代のを購入。新聞広告でdellのノートが35kくらいで出てたらしく、社長がショックを受けていた。確かに新品価格でそこまで下がると中古市場の価格が高く見えてかなわん。

enerちゃんにBDドライブを設置するとマシンが起動せんくなった。電源は入るがビデオカードを見つけたよフェーズに突入せず画面も映らんのでbiosいじれず。ウ2に相談したらCPUかメモリがおかしいと起こる現象に近いとか。一息ついてメモリを1枚だけ抜いて電源入れたら起動した。メモリ死んだか。つっても残り2Gあるから全然大丈夫だけどな。

コメント一覧

リンク集: スーパーコピーN級品 ,ルイヴィトンマフラー 偽物 ,オメガ 偽物 ,スーパーコピー時計 代金引換 ,エルメス バーキン スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー