記事一覧

ojiden

外神田で調達したフットペダル1号が不評でややサイズアップの2号を投入するもこちらも不評。どちらも軽く、少し蹴飛ばしただけでオンしてしまい意図せず機械が動いてしまうというのだ。も少しヘビーなのにせんならん。ネットで探してojiden(大阪自動電気)のを調達。メタルで剛性感あり、ペダルの踏み込みに少し遊びがあるので無意識に踏んでonすることもない。速攻でコネクタを工作し客先に持ち込む。

偶然にも新マシン用の仕事が来てて自分を呼び出すつもりでいたらしい。新ペダルは具合最高。ついでに新方式の加工も試すがこちらもうまくいった。そして実戦。今回は旧方式の加工だったが面数少なめ、XYメリハリ型の図形だったのでサクサクと作業できた。ただ砥石がバラケタイプしかなかったので1mmピッチのトリプルで加工して強度を確保。後は客の客での作業待ち。今度こそうまく行けばいいのだが。

コメント一覧

リンク集: スーパーコピーN級品 ,ルイヴィトンマフラー 偽物 ,オメガ 偽物 ,スーパーコピー時計 代金引換 ,エルメス バーキン スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー